本日、顧客満足度調査を実施されているJ.D.パワー様と
第1位を受賞されたダイハツ工業株式会社様との対談が行われ
アナウンサー菊地秀之よりインタビューをさせて頂きました。

高い顧客満足度の秘訣と題して、
・日本自動車初期品質調査の基準をはじめ
・顧客評価に繋がったファクター
・総合点で平均値に大きな差をつけたポイント

・ダイハツのクルマ作りの特徴と価値
・お客様視点でのクルマ作り実現のために日々行っていること
・開発時の最重要視点である注力点とその苦労点
・品質向上実現のフロー、両者の向上関係等々、
普段窺い知ることのできない大変興味深い内容の展開となりました。

後日、WEB動画がUPされます。どうぞお楽しみに。
※制作会社様よりYOU TUBEにて公開されると伺っております。